華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       

英語レベル

いったい華の英語のレベルってどのぐらいなのでしょうか…

「Hello」「Sorry」「This is a pen」…

ならわかります…情けない…

外国へ行った時は「単語」+「Please」&ジェスチャーで
なんとかしてきました…

「写真撮ってください」は「Picture please」ですね。

でもね、1人で旅行へ行くと
皆、話しかけてくれるわけですよ…

でも、何を言ってるのか全くわからない…

華も英語話せないし…

すごく寂しいですよ…

だからコツコツお勉強です。

で、今のレベルを知ろうと

TOEIC受けようかなって思ってますよ~☆

<今日の写真>
fusya.jpg

オランダ旅行:風車
 


スポンサーサイト

コメント

試験

 華さんはすごいですね。がんばっていますねえ。一人で外国に行く勇気がありません。バイタリティーあります。がんばれ!

海外旅行

海外旅行、たのしいですよね。僕は日本で見られない珍獣を見るのが海外旅行の楽しみのひとつです。オランダは何か珍獣はいるのかな~ 英会話頑張って下さいね。

はじめまして。英会話に目覚めてしまったのですね。。。今回の一人旅では音楽のように英会話を体感できたのではないでしょうか?頑張ってくださいネ!!

華さん、こんばんは~。´ω`)ノ
てっちんもいまの自分の英語力が
どれくらいなのか知るために
今週末TOEIC受けてきます。
全然勉強してないっす。
やばいよ~。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

doxi

突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 965

TOEIC

はじめまして,華さん
まだ英語が話せないのに1人で海外旅行へ行っちゃうなんて,すごい行動力ですね~尊敬しちゃいます.

TOEIC 私も何度か受けたことがありますが,あれはある程度の「慣れ」が必要ですよ~ 初めて受けたときは,出題形式やリスニングの速さに戸惑って,まったく満足な結果が出ませんでした.
「えっ,今の例題じゃなかったの? えっ? えっ???」
ってな感じです (^^;
本屋さんで,CD付の練習問題とか探してみてはいかがでしょうか?

頑張ってくださいね! 応援してます(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/11-06b1c4c3

 | BLOG TOP | 


