華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       

TOEIC

皆さん、コメントありがとうございました!!

華は2ヶ月後のTOEICに向けてお勉強することにしました。

本当は来月のTOEICを受けたかったのですが…

申込み期間が過ぎていました…

2ヶ月あれば少しお勉強も出来ますしねッ☆

華、頑張っちゃいますよ~

目標があるって良いですね。

近い目標を掲げるのは勉強する気が起こりますね!

気合が入ってきましたよ~

まずはTOEICです。

皆さんも受けるのかな?



●面白いコメントがありましたのでお答えしますね(笑)

オランダで珍獣は見ませんでしたよ~
カモメはたくさん見ましたが。
ちなみに牛はたくさんいますよ。
亀も見ませんでしたよ。


<今日の写真>
f.jpg

オランダ旅行:フェルメール(真珠の耳飾の少女)

スポンサーサイト

コメント

珍獣

華さんこんばんは。早速のコメントありがとうございます。僕は先日のコメントにも書かせて戴きました珍獣に限らず、動物が大好きです。絵好きが昂じて!?現在はイラスト関係の仕事をやっています。動物の模写なんか結構いけますよ!TOEICの勉強頑張って下さいね。

TOEIC

TOEIC受けるんですね。2ヵ月がんばればよい点数がとれると思いますよ。華さんはオランダ以外の国は行かれたんですか?きっといろんなところに行ってるんですね。海外に行けるなんて羨ましいな!だから英会話勉強始めたんだね。おもしろいことあったら教えてください。

げげっ!!!

はじめましてかな?
ランキングびっくり!おめでとです(* ̄ー ̄)v
2ヶ月間 猛勉強!頑張れ~(ノ^^)八(^^ )ノ

ダダ

好奇心だけは旺盛♪ の 鼻さん。

TOEIC 受けるんですね。

いろいろな言葉教えてあげようか?

すぐに使えるの・・ どうでしょう!

こっちのブログに紹介するよ。

リンクしちゃおうかな。 しちゃうよ。

オイラ。。。

ファビオ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/12-ed12e08b

 | BLOG TOP | 


