華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       

ビデオ2

今日もビデオ鑑賞しましたよ~

昨日と変わらず…聞き取れません…

外国人ってすごいなあ~て関心しちゃいました。笑。

でもでも、繰り返し聞いていたら
「ある日突然聞き取れた!!」
なんてことを期待してしぶとく頑張ります。

華みたいにゼロからスタートの方も頑張っているようですので。

(ゼロからのスタートだなんてごめんなさい…)

華も負けてはいられません。

頑張ります☆

<今日の写真>
20060525224756.jpg

PETER RABBIT英語の絵本
スポンサーサイト

コメント

華さん、こんばんは。( ・∀・)ノ
ビデオ学習、がんばってますね~。ォオー!!(゚д゚屮)屮
英語ができる人の話を聞くと、
ビデオ学習は効果大っていいますもんね。
お互いがんばりましょう!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ビデオ鑑賞

 映画ビデオは英会話の勉強に最適ですか?「ダ・ヴィンチ・コード」もう観ましたか?字幕がなくても理解できればいいですね。

すごいですね

こんばんは

すごいファイトですね。頑張っていらっしゃいますね。
素晴らしいですねぇ。私は初めての海外が60歳でし
た。それ以来、ツァーにいつも一人参加でヨーロッパ
に行っていますが、華さんは全くの一人旅でオランダ
にいらしたのでしょう?その勇気に乾杯!

オハナさん

こんにちは。

リンクしたお。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/14-f8650983

 | BLOG TOP | 


