華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       

お薦め本?

面白い本を見つけちゃった☆

前々から本屋でよく見かけていたの。

でも、その時は英語に興味無かったから
手に取ったことは無かったのね。

でね、今日、本屋へ行ったら
その本が気になって、気になって…

思わず買ってしまった…

「英語ができない私をせめないで!」

面白いですよッ

外国人の旦那様を持つ作者が
いくつもの英会話教室へ通ったり
教材を試したり…
ラジオ講座聞いたり…

たくさん努力されている様子が描かれているんですよ。

華も気になった勉強方法を試しまくります!!

今日もビデオ鑑賞しますよ~☆

hon.jpg

スポンサーサイト

コメント

ざるそば

華さんは、晩酌セット(\550)って知ってますか?わさびはすり過ぎると辛いですよ。つまみは辛子明太子、デザートはチーズケーキ。僕の本日の夕飯でした。華さんは亀を食べたことはありますか?

更新 すますた!

載せたよ。。 おハナのこと。。。 今度は全国区ぅ。。。

おハナ。。 生きてるかぁ。。

ふぁんふぁんファビオ。

turtle

華さんは亀を食べるんですか?私は食べたことあるよ。首がにょきにょき伸びるやつです。咬まれると痛いらしいよ。スープは美味い。最後は雑炊だよ。亀は美味いぞ!

面白いですね。

はじめまして。
私も、最近ブログを始めました。
同じ初心者同士仲良くしてくださいね!
私のブログにも是非遊びに来てくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/15-6629c719

 | BLOG TOP | 


