華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
こんばんは☆

少し更新サボっちゃった。。。

パソコンの具合が悪くて更新できなかったのですよっ。

この更新していなかった間に、
英会話スクール体験へ行ってきましたよ。

こちらも大手スクールです。
でもね…高いですね…受講料。
今の華にはとても出せない金額です…

この前の体験でお邪魔した
個人スクールへ行こうかと思っています。

他の生徒さんと一緒のグループレッスンですので
少し恥ずかしいし、不安もたくさんありますが
頑張ってみようと思います。

応援してくださいね!

週末に申し込みに行きますよ!

<今日の写真>
kuruma.jpg

今の華を車で表すとこんな感じ??

スポンサーサイト

コメント

華さん、こんばんは。´ω`)ノ
おおっ~すごいやる気ですね。
熱気がこちらまで伝わってきます。
がんばって下さい!

P.S.
てっちんも2日間ブログ更新をサボってしまいました。
TOEIC疲れですね。_ノフ○ グッタリ

パソコン不調ですか?ありがちですよ。新しいのに買い換えたらどうですか?それがいい!

コメントありがとうございました~。

私は大手じゃなく、地元で有名な英会話学校へ通ってますよー。
英会話学校って高いですよね…
でも、その授業料分、頑張らなくては!と気合い入れてます。
私はTOEIC以外にも、英検はやっぱりオススメです!
私も英検から始めました。しかも5級から(笑)
TOEICは企業用語が多いのですが、英検2級までは日常的に使える基礎英語が詰め込まれてる感じがします。
頑張りましょうね!!

こんにちは

訪問ありがとうございました。私は英語学校の受付やカウンセリングをしていたことがあるので華さんのようにがんばる人を応援したくなります!でもやっぱり授業料は高すぎると思った。お金は大切に使ってね。

こんばんは

僕も最近英会話をはじめました。ついでにブログも立ち上げてみようかな?ところで華さんはキリンを食べたことありますか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/16-a889cb74

 | BLOG TOP | 


