華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
実は英会話スクールへ入会しちゃいました~☆

昨日の夜に行ってきましたよ。

受け付けの可愛いお姉さんは華のことを
覚えていてくれてうれしかった~

受け付けへ行ったら「華さん、こんばんは☆」

て名前入りで呼ばれてビックリしちゃった。

なんだか、長くこのスクールへ通っているような気分。

お姉さん、よく華の名前を覚えていたよな…

クラスはやはり一番下の初心者クラスでした…涙。

でもでも、頑張って1年後には2つくらいクラスアップしたいな~

レッスンは来週からです。

楽しみッ☆

今日はこれからプロレスに行ってきま~す♪

<今日の写真>
teki.jpg


変わった食べ物まだまだ募集中ですよ~☆
気軽にコメントに書きこみしてくださいねっ☆

何のこと?わからない方は昨日の日記読んでねッ☆

コメント

英会話

はじめまして。毎回楽しく拝見させてもらっています。
僕も英会話の勉強をしています。最初は英会話学校に入学を考えましたが出来るとこまで独学でTRYしようと決心し初心者用に勉強方法が解説してある指導書を購入し頑張っています。英会話よりもお酒が好きで英会話は毎日とはいきませんが、いい感じではかどってますよ。

中国酒

白乾と五加皮酒どちらが好きですか?

ハロー

華ちゃんてとってもキュートね!! 英会話がんばって!!

こんにちは~

海亀の卵も美味しいらしいですよっ( ̄∀ ̄)
もちろん食べた事はありませんが・・・。
プロレスいってらっしゃ~い♪

華さん、こんばんは~。´ω`)ノ
来週からレッスン楽しみですね。

てっちんの知ってる変わった食べ物に
「イナゴクッキー」なるものがあります。
父の実家の近所で売っているのですが、
イナゴの粉末がクッキー生地に練りこまれ、
クッキーの表面にはまるまる1匹のイナゴが・・・。
見た目はちょっとグロいですが、美味ですよ。

Hello~

こんばんは、英会話スクール頑張って下さい!
受付とか事務の人がいい人だと行くのが楽しみになるからいいですね~

Hello

お久しぶりです。華さんはどちらにお住まいなのかな?
東京へお越しになることがありましたらご一報下さい。
黒鳥にでも行きましょう。

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/18-ef2f5c4e

 | BLOG TOP | 


