華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       

プロレス

プロレスへ行ってきましたよ~

華、興奮しちゃいました~

BBハルク、かっこよかったなあ…

ファンの女の子達が「ハルクッ」って声掛けをしていたけれど
華は出来なかった…

負けちゃったけど、カッコよかった♪

この白い服がハルクなの。

haruku.jpg




場外乱闘なんかもあって興奮しちゃったッ。

puroresu.jpg



今回は大人し目のプロレスだったけど楽しめましたよ☆

華は本当はブッチャーとか、
チェンソーをブルンブルン振りまわす系が
好きなんです…
流血系が…恥ずかしい。

恐くて見ていられないんだけど
手の隙間から覗き見しちゃうの~。

20060604112638.jpg


ブッチャーてまだいるのかな?
8年くらい前に見に行ったけど…
フォーク持って相手の耳を攻撃、
華は失神寸前だったの。
スポンサーサイト

コメント

プロレス

ブッチャーはKONISHIKIの兄貴ですか?似てますね。古い人だから先割れスプーンを使っているんでしょうね。
華さんはリングに乱入しないんですか。一度乱入すると病みつきになります。今度試してみては。

はじめまして

すっごい画像なんで思わず
コメント残したくなりました。

また来ま~す。

すごいでうねえ~

何かすごいの見せてもらいました。
お相撲は一度見に行ったこと歩けど、一人でいったんですか?

華さんの下にいる「おやじの英会話奮闘記」のMR.PUです。はじめまして。華さんはお若い、かわいらしい方ですね!!いつも楽しいお話楽しみにしています。
ブッチャーって今生きてたら65歳くらいじゃないですか?ちなみにジャイアント馬場が死ぬ少し前に、「ジャイアント馬場が自分に何かしゃべりかけてくるが、何を言っているのか分からないので聞き直すと必ず目が覚めてしまう」という夢を何度も見たそうです。 ジャイアント馬場とは結構仲良しだったみたいですよ。また訪問させた戴きますね。

ハルクかっこいいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/19-f0d2025d

 | BLOG TOP | 


