華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
明日、英会話スクール初レッスンへ行ってきます。

どうしよう…

急に不安になってきました…

心臓がバクバクしています…

華の心臓が破裂しそうです。。。

誰か~お医者さまはいませんか~泣

恐いよう。
明日の英会話スクール。

少しでも英語に慣れるため、
今日もこれからビデオで聴き取り練習します…


ブログにリンクを発見。

コメント頂いた皆さんをリンクしちゃいました~

リンクされてない方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいねッ☆

面白い変な方からのコメントが多くて…
リンク見逃しちゃってる方、何人もいる気が…
気付いたらどんどんリンクしちゃいますからね。

勝手にリンクしてリンク外せ!!て、お怒りの方も
ご連絡ください…

張りつけ順は適当ですよ~1番にしてくれ!!なんて方も
ご連絡くださいね~


pen.jpg

華が使っているキティペンですよ☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

リンクして頂きありがとうございます(*^_^*)

ランキングの順位が落ちちゃいましたね(v_v。)
ちょっと残念です。
スクール頑張ってくださいねぇ♪( ̄▽+ ̄*)

キティペンですか

シェーファー・パーカーなどは使わないんですか?三菱の鉛筆は手で削るんですよね華さん。大学ノートの大学ってどこを言ってるか知っています?

大学ノートの大学

あ~あ。。
ハナさん蜜ビシなんだあ~。

ファビオも
>>心臓がバクバクしています…

>>なんでしょう??
>>大学ノートの大学ってどこを言ってるか知っています
早稲田??かな?

バイバイ。。。 ソフィ皿。。 ふぁびお。

華さん、こんばんは。´ω`)ノ
リンクありがとうございます。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
こちらもリンク貼らせて頂きましたので
これからもよろしくお願いします。

こんにちは。私もキティーちゃんボールペン大好きなので思わずコメントを・・・スクール頑張ってくださいね!行ってみたら楽しいですよ!!

はじめまして。

はじめまして。bbssonです。
ブログランキングから飛んで来ました。
大変面白く読ませて頂きました。
わたしも英会話スクールに通っていました。
(今は、もうやめましたけどね)
初レッスンはどうでしたか?
緊張された事と思います。私もすごく緊張したのを覚えています。
私の場合、年をとってからのスタートでしたのでなおさらでした。

また、ちょくちょく覗かせてもらいます。
それでは。

Cya!

bbsson

遊びに来ました~☆

リンクありがとうございま~すe-420
xxooも負けず?にリンクしますので
これからもよろしくです~。

初の英会話スクールはどうでしたか?

こんにちは

華さんお元気ですか?おやじは今から昼食です。周りのお店は混みこみです。食事くらいはゆっくり食べたいものです。華さんの昼食はMacかな?

どうも

大学ノートの大学は東大らしいよ。ちょっと調べたよ。

「超大吉」っていうのがありますよ。約100回に一回の割合で出現します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/20-9d32e144

 | BLOG TOP | 


