華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
英会話スクールへ行ってきましたよ~☆

思った通りチンプンカンプンだったけど
楽しかった。

その日は華を含めて4人でした。

OLのお姉さんと40過ぎのおじさんと
30代のスーツ着た素敵なお兄さんでした。

4人の中で華が一番ダメダメ生徒だった…

自己紹介がメインだったから
なんとかなったけど…

先生はとてもゆっくり話してくれたから
なんとか理解できましたよ。

カナダ人の優しい男の先生です。

1時間もチンプンカンプン華の相手して
先生は疲れたんだろうな…可哀相…

終わった後はぐったりでした。

2回目レッスンは明日です。

がんばってきます!

<今日の写真>

ISU.jpg

この部屋で華はお勉強しています☆
スポンサーサイト

コメント

かっこいい先生?

This is a pen.からですか?英会話とプロレスとどっちが痛いですか?華さんのデビュー戦は?

英会話学校

僕の生きてる頃に英会話学校があったらもう少し上手に「ドゥビドゥヴァー・パパ・パ・ヤー」や「ゲバゲバ・パパーヤー」を発音できたのに。残念!

今でも心臓が飛び出そうになります!

はじめまして、こんにちは!
ブログランキングで拝見し、初めて立ち寄りました。
私、現在都内で英会話サークルを主宰しております。
仕事でも英語を使う機会は多いのですが、やはり初めて
サークルや教室を見学に行く時には緊張してしまって、
教室の前で回れ右、して帰りそうになることがあり
ますよ!
初歩の初歩と仰っていますが、本当の所はどの程度
なのでしょうか?英文解釈や英作文は普通にお出来に
なりますか?色々と相談に乗りますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/21-985d1e91

 | BLOG TOP | 


