華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
先週、募集しました「変わった食べ物」の発表ですよ☆

みやびさん…海亀の卵、美味だそうです。

亀は食べると匂いが1週間取れないと聞いたことがありますよ。1度食べると病み付きになるとか。華も1度挑戦してみたいです…みやびさんでした。

てっちんさん…イナゴクッキー、表面に丸々一匹のイナゴがいらっしゃるそうです。イナゴの粉末が練り込まれてるそうですよ。

イナゴですよ…子供の頃にイナゴ採りをした記憶がありますよ~見た目が恐そうです…ぜひイナゴクッキーさまにお会いしてみたいです。てっちんさんでした。

はなさん…鶏の足のつま先部分。ウロコがついてて…見た目が…

華と同じ名前のはなさんです。あのゴツゴツした脚のことでしょうか?きっとしゃぶるのでしょうね…つま先は4本に分かれているのでしょうか…抵抗ありますね…はなさんでした。

☆Mr.Travelerさん…犬、猿の脳みそだそうです。

恐いです…本当に食べたことあるのでしょうか。華は見るのもイヤですね。ミスタートラベラーさんでした。


面白い質問が相変わらず入りますので
お答えしますね☆


Q・白乾と五加皮酒はどちらが好きですか

A・この方は華が知らないと思って質問しているのでしょう…
  残念でした~華はこのお酒を2つとも知っていますよ。
  「白乾」の方が好きです。薬ぽい味が好きです。


Q・ジャイアント馬場と長州小力はどっちが強い?

A・華は長州小力ちゃんが好きなので小力ちゃんを応援します。
  答になってませんが…


Q・晩酌セット\550-を知っていますか?

A・知りません。


☆「大学ノート」の大学とは「東京大学」のことみたいですよ☆


次のアンケートは何がいいかな~
リクエストがあったらコメントしてくださいネッ☆


jyaga.jpg

信州限定じゃがりこ
スポンサーサイト

コメント

初レッスン

こんにちは、bbssonです。
リンク有難うございます。こちらもリンクさせて頂きます。

そうですか、カナダ人の先生ですか。良かったですね。
カナダ人の英語が一番発音などが綺麗で聞き取りやすいそうです。
実際、わたしもそう思います。
会話のテンションもアメリカ人はやけにハイテンションですし、
イギリス人は静かですね。カナダはその中間な感じで日本人に合っていると思います。

大変だと思いますが、楽しむことを第一にがんばって下さい。
それでは、また。

Cya!
bbsson

海亀の卵はほんとに美味しいらしいです。
いくらゆでても白身の部分は固まらないとか・・・。
あと海亀を食べるとその日のうちに布団の周りにはたくさんのムカデがいるとか・・・?
私はムリですけど経験してみます?紹介しますよ( ̄▽ ̄;)
学校頑張って下さいね☆
華さんだったらきっと頑張れると思いますよ♪
だって1人で海外旅行行けるんですから(*^-^)b

おはよう。華ちゃん、お久しぶり。シャンパン飲んでる?俺も昔は「ミスターシャンパン」って呼ばれてたけどめっきり弱くなっちゃって今ではもっぱら禁欲、禁酒も日々です。

珍味特集ですか

華さんは本当は何が好きなんですか?子豚の丸焼きをむしゃむしゃ食べるのが美味しいようですよ。豚の鼻の穴にキュウリを詰めて豚鼻キュウリは絶品の食べ物です。
一度お試しを!

英会話

華さんはユニークなキャラをお持ちですね。友達のコメントもこれまたユニークです。これからも楽しませてください。

ビリヤード

僕の友達にビリヤードの天才がいますが?ご紹介しましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/22-72eb79db

 | BLOG TOP | 


