華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
土曜は2回目の英会話スクールでした、泣。

今回は先生の言葉が聞き取れませんでした…

たま~に、知っている単語が分かる程度でした…

落ち込みましたよ…

華があまりにも落ち込んでいたからなのか、

違うクラスのお姉さんが声をかけてくれました。

そのお姉さんは日常会話は不自由なく出来るそうです。

でね、華がビックリしちゃったのは、

そのお姉さんも入った当初はチンプンカンプンで

華と同じ状態だったんですって。

それが1年で日常会話までレベルアップしたそうなんです!!

華が疑いの目で見てたら、

受け付けの可愛いお姉さんが証拠データを

見せてくれたの!

ホントの話だったの~

お姉さん、ごめんなさい…

やる気がマスマス出てきちゃいましたよ☆


fune.jpg


スクールの怪しいおじさんがプレゼントしてくれたの。

船のキーホルダーらしい。
スポンサーサイト

コメント

見たことがあるぞ!

何年前だろう?GUAM島へ行った時に見たよ。今じゃ見られないかもしれないよ。鑑定に出したら高値がつくかも。

えいかいわ

僕も英会話を勉強してますよ。全然進歩しません。やっぱりスクールに行かないとダメなのかな?魔法でも使えたらいいのにね。またオジャマします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/23-60432502

25歳日系三世、自動車免許取得物語続報。。。

共同通信によると、(もちろん、うそです)明日午前、25歳日系三世のケンジによる日本国において前例がない自動車免許取得実地試験3回目が明日行われる。このことに

 | BLOG TOP | 


