華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
昨日もスクールへ行ってきました。

華の通っているスクールは、
自分の都合に合わせて通うことができるのです。

曜日時間指定制では無いのでとても便利☆

華のクラスのある時間帯なら自由に選択できるので
いつでも通えちゃうんですよ~

なので、華はできるだけ毎日通うことにしました~

華みないな初歩の初歩はたくさん通った方がいい。

て受付のお姉さんも言ってたので。

土曜に声をかけてくれた1年で日常会話が出来る
ようになったお姉さんも週に2~3日は通っているそうです。

今日はそのお姉さんがスクールへ来るそうなので
英会話勉強法について聞いてきます!!


tarannku.jpg


スクールにあったスーツケース。
貸出しスーツケースです。
旅行した国のステッカーを必ず貼らないといけないそうです。
スポンサーサイト

コメント

スーツケース

華さんスーツケースって何を入れるんですか?スーツしか入れてはいけないのですね。だからスーツケースというんですね。旅行に行くときの荷物はミカン箱聞いていますよ。

みやび

こんにちは。
ブログを間違って消してしまいました(笑)
リンクして頂いているのにごめんなさい。
改めて(涙)ブログを作成しましたので またお付き合いしていただけますか・・・(号泣)

相互リンクのお願い

はじめまして、私adachiと申します。最近ブログを書き始めたため、ぜひ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
ちなみに私も英会話について書いていますが、少し観点が違って、英会話教室をつくっていく日々の日記を書いています。「英会話教室製作中。。」という名前で書いていますので、検討してください。実際に習っている人とのリンク、面白そうなのでぜひよろしくお願いいたします。

ステッカー

The Democratic People's Republic of Koreaのステッカーはありますか?

華さんはテポドンが発射されると思いますか?

テポドン

いよいよテポドン発射ですかね。上空で爆発して落下傘で人が降りてきたらおもしろいですね。華さんはどう思います?

華さ~ん!

まつ毛パーマのことでコメントありがとうございました~!
でも、はじめまして、じゃないですよ(笑)
某レンタル日記から日記をブログを移している最中なんですが、移すと新しい記事としてアップされちゃうんですよ~。紛らわしくてすみません(TT)

華さんもまつ毛パーマはまっているんですね~!!
私はもう無しでは生きられません(笑)
また遊びに来ますね!!(^^

華さん、こんばんは~。´ω`)ノ
なかなか良さそうなスクールですね。
今週もがんばってますか?
てっちんは、ついに今日TOEICの結果が・・・。

始めまして、華さん。
初めての書き込みになります☆

よさそうなスクールですね。
時間を自由に設定できると、通いやすくて続きそうですね。
頑張って下さい!

はじめましてぇ

はじめまして、MrPuおやじさんのところから、やってきました。 私過去に英会話の講師やってましたよ。 今家に英会話犬Kayaというのがおりますので、楽しんで英語に触れるつもりで、一度暇あれば、ブログ遊びに来てね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/24-bba923a8

25歳日系三世、自動車免許取得物語 ?

ケンジは、本日実地試験3回目を行った。結果は・・・・・サクラチル昨日、応援してあげたのに。。。また、tomatoさん や mioさん が応援してくれたのに。。。

 | BLOG TOP | 


