華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       

元気復活

こんにちは。

華、元気復活しました~。

最近はとても元気ですよッ。

英会話スクールの仲良しお姉さんに
お勉強方法たくさん聞いちゃいました。

お姉さんが色々試した中での
お薦めな物をいくつか紹介してもらっちゃいました。

華も早く上達しないかな~。

今から、ある教材をGETしま~す☆

お姉さん推薦だから…

効果なかったらお姉さんに文句言わなっくちゃ!

でも、この教材て有名?

何処かで見たことあるような…??

ワクワクです♪

元気な華でしたッ☆

MAC.jpg


マンゴーシェイク飲みた~い☆

メロンシェイクも美味しいよん☆

スポンサーサイト

コメント

見た事ない

新商品ですか?マックファンですが、見た事ないなあ・・・。夏限定ですか。さっそく買いに行こう。新しい英語教材どんなものか教えてね?

はじめまして。訪問、コメントありがとうございました。早く英語で話せるようにがんばってください。20~27才までアメリカに留学(後半はバイクのレース)してたけど、使わないとドンドン忘れていってます。なので毎日少しでも話す癖つけておくといいですよ。まず耳を慣らすこと。ワンポイントアドバイスでした~。また遊びにきてくださ~い!

”祝! 元気復活” (笑)

Cya!
bbsson

華ちゃん、遊びに来てくれてありがとね。
元気になったみたいでよかった(^^)
いい教材も見つかったみたいやし、これからドンドン色んな事吸収せなね!
色んな勉強法を試して、自分にベストの勉強法を見つけて下さい!

こんにちは

華ちゃん、元気そうで安心したよ。英会話ガンバp(^^)q

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/27-27ecf0b1

 | BLOG TOP | 


