華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶですよッ☆

スクールで一緒のおじさんが、

しゃぶしゃぶをご馳走してくれるって言うから

行ってきましたよ~

2人で。

おじさんは華に気があるのかな…??

何かあったら逃げれば大丈夫だと思ったんだけど…

何もありませんでした~キャハッキャハッ♪

しゃぶしゃぶはとても美味しかったです♪

また行く約束をしちゃいました。

お腹いっばいです。

夏なのに食欲だけはあるみたいです…涙。

さて、英会話のお勉強をしなくっちゃ☆

syabusyabu.jpg

華が食べたしゃぶしゃぶですよ。

お姉さんに教えてもらって、

購入したテキストです。

とうとう買っちゃいました…

とにかくがんばらなくっちゃッ。

華と一緒にマスターしたい方はどうぞ。←でも、お姉さんには内緒だよ…

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

また遊びに来ちゃいました。しゃぶしゃぶ美味しそうですね。ここ何年食べてないな~ 英会話の勉強頑張って下さいね。

しゃぶしゃぶ、1月の友達の誕生日に食べたっきりやなぁ。
しかもランチで行っちゃったからあんま食べられず。。。
テキスト、良さそうな感じやね!
96%ってのが魅力的☆
頑張ってね!
いや、お互い頑張ろうね!!

美味しそうですね

華さん「しゃぶしゃぶ」美味しそうですね。質問です。そのおじさんはかっこいいですか?しゃぶしゃぶしばらく食べていませんよ。しゃぶしゃぶ食べて元気を出して新しいテキストがんがん勉強してね。様子を教えてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/28-85dd7ff1

 | BLOG TOP | 


