華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
皆さま、こんにちは☆

お姉さんから教えてもらって、

購入したテキストは華にも合ってるかも~♪

わかり易くて、半年もすれば英会話ペラペラ~

って気になっちゃうの~

まだ、数日しか経ったないんだけど…

スクールにテキストも購入したから、

ガンガン行っちゃうよ~!

皆さんも華に負けないよ~にネッ♪


poo.jpg


お誕生日に届いた電報だよ。

プーさん可愛いの♪
スポンサーサイト

コメント

すごいやる気やねぇ☆
でも自分に合うテキストに出会うってなかなかないから運命なんかもね!
頑張って!
私も頑張るぞ!
プーさん電報可愛いね♪
私は何年か前にドラえもん電報貰ったよ!
”いいとも”気分で嬉しかったなぁ(^^)
華ちゃん、お誕生日おめでとう★

暑いですよ!

 暑いから何もしたくありませんよ。華さんはどうですか?英会話進んでいるのかな?仲間に誘われて今度海外に行きますよ。間に合わないけれど貯金始めようかな。早くいっぱいになるといいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/29-16f6e78f

 | BLOG TOP | 


