華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
スクール行って来ましたよ~

久しぶりのスクールで受け付けのお姉さんに怒られちゃいましたよ。

やっぱり先生は少し苦手かなぁ…

でもでも、嬉しいことも♪

1ヶ月ぶりだから、ちんぷんかんぷんかなぁ…

なんて思っていたのに…

前よりお話出来ちゃったの~

なんでぇ???????

ご飯をご馳走してくれるおじさんが驚いてた!

自分自身も驚きなんだけど。。。

汗。。。

テキスト1ヶ月集中したからかなぁ~♪

先生にクラスアップだって言われちゃったよん♪

今日だけ?それともレベルアップしたのかなぁ?????

不思議だ…

テキストの通信講座の先生ありがとうございます☆

出来の悪い華は10回近くも質問しちゃったなぁ…


20060829202401.jpg


10月にグアム旅行へ行ってきま~す。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

>前よりお話出来ちゃったの~
>なんでぇ???????
>テキスト1ヶ月集中したからかなぁ~♪

まさにこれ、「テキスト1ヶ月集中」にほかなりませんね。
頭の中が英語の文章を組み立てられるように【交通整理】されたと推測します。
そして、
暗記した文を引っ張り出すだけで精一杯だったレベルから、即座に応用して口に出す速度がアップした状態に移行しつつあるとも言える?

成人の場合は、ある程度の基礎力あってこそネィティブスピーカーのレッスンを効果的に利用できます。
華さんは順番が違ったけど早めに気付いて良かったですね。
授業料無駄にしないためにも今後も更に家庭学習に励んでみてはいいかがでしょうか。

やって無駄になる事って絶対ないんやよ!
華ちゃん、良かったね(^^)
これからもお互い頑張ろう!
私は昨日のレッスンで久々に凹んだよ。
言いたい事がちゃんと伝わらなくって、それを他の生徒さんがフォローしてくれて先生に伝わって。。
悔しかったぁーっ(><)
この気持ちをバネにまた頑張ります!
来週はリベンジやぁ!!

こんばんは!先ほどブログ読ませてもらうとびっくり!”鶏の足の先”が出ているでは!
どうもありがとうございました。しょうもない私の回答を使ってくださり嬉しいです(T_T)
NYで飲茶を食べに行った時に台湾人の友達がオーダー入れたんだけど、アメリカ人の友達も手をつけずに全部彼女が食べました・・・(それが狙いだったか・・・)

確かに、テキスト1ヶ月集中って言うのもよかったのかもしれませんが、やっぱり華さんが英語にリラクッスできるようになってきたのでは???在米10年ですが、今朝歯医者へ行き麻酔をうたれ、唇がドナルドダック気分の時にご近所の奥さんとスーパーで会って世間話をしている時にやたら今日は英単語がでてこず大変でした。(汗)なので体調がいいときには英語も出やすい!リラックスしている時も英語は楽。興奮している時も英語も楽に出てくるけど、あせるといきなり単語がでにくくなる。と言う症状が洗われるので、華さんも楽しんで英語を話すともっとスラスラ英語も出てくるのではないでしょうか?がんばってくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/33-593513b4

 | BLOG TOP | 


