華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれからまたスクールへ行きましたよ~

結果は!?

もちろん、スラスラと勝手に口から英語が。

本当に驚いちゃってます♪

でも何かの番組でサトエリちゃんも言ってなぁ…

寝て起きたら英語が話せるようになっていたって。

当時はそんなこと絶対にない!なんてテレビに怒っていたなぁ、笑。

今はそんなこともある!て思えますよッ☆

とても良いコメントを頂いたのでアップしちゃいま~す。

華はとても勇気付けられましたよ♪

この方はブログは作られていないのかしら!?

許可無しでアップしちゃいま~す☆


まさにこれ、「テキスト1ヶ月集中」にほかなりませんね。
頭の中が英語の文章を組み立てられるように【交通整理】されたと推測します。
そして、
暗記した文を引っ張り出すだけで精一杯だったレベルから、即座に応用して口に出す速度がアップした状態に移行しつつあるとも言える?

成人の場合は、ある程度の基礎力あってこそネィティブスピーカーのレッスンを効果的に利用できます。
華さんは順番が違ったけど早めに気付いて良かったですね。
授業料無駄にしないためにも今後も更に家庭学習に励んでみてはいいかがでしょうか


キャッキャッ♪SNOW WHITEさん有難うございます♪

これからもテキスト頑張っちゃいます☆

テキストしてスクールで実践が華方式です←生意気かも~

華と一緒に頑張りたい方どうぞ♪

こちらがテキストで~す。←クリックすると開きますよ

20060906200827.jpg

スクールのおじさんに借りました。
おじさんは旅行が趣味みたいです。
スポンサーサイト

コメント

すごいやんかぁ~っ★
その調子で頑張れっ!
私も今日のレッスンはなかなかの出来やったとちょっぴり満足気味です♪
最近足踏み状態を感じてて、口が上手く動かないというか、頭がなかなか英語頭に切り替わらない現象に陥ってて、しかも今日は寝不足でスクールに行ったからかなり心配やってんけど、うん、ちょっと自信が戻って来たかな(^^)
お互い頑張りましょう!!

あの、私事なんですが、ブログタイトルを変更したので、リンクの変更お願いします!

やまとなでしこ の えいごにっき

ランキングサイト「ベストランキング」のご案内

 失礼いたします。
 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」を新規開設いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz

今晩は。スノホワ(笑)です(^.^)/
やる気一杯良かったぁ。
次は「夢の中でも英語しゃべる華さんの巻」ですよ♪
それとも、もう経験ありかな?

ブログはありますが、他サーバーなので(^^)

【海外で活躍する】海外に興味がある【語学を活かす】

【海外で活躍する】海外に興味がある【語学を活かす】海外で暮らす【海外起業】など、『海外』をキーに次のステップを考えている人にお薦めです。
※『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
http://www.melonpan.net/mag.php?009526
http://kaigaidekatsuyaku.seesaa.net/
※サイト;http://kaigai.her.jp/
海外 就職 求人 情報 海外で働く

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/34-edb041cf

後藤真希の整形と豊胸

藤真希さんの昔の画像を見つけました。後藤真希さんは昔は一重瞼だったようですね。それとも奥二重・・・・。現在は目の大きさが2倍になってます。これは整形以外の何ものでもないでしょう・・・。目頭切開(※)と埋没法(※)による美容整形が間違いなく施されてますね。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。