華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
さて、英会話のお勉強を開始しなくっちゃ。

でも…何から始めたらいいの??

勉強なんてしたことないもの…

確か学生時代の一番の苦手教科が英語だったよな…

毎回赤字で先生呆れ顔…泣。

チンプンカンプン…

どうして「りんご」が「Apple」なの?

理解できな~~~い!

暗記するしか無いのですか?

そうですよね…

はい。

がんばります。

何をどうしたら良いのか考えます…

涙。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

オランダ、僕も去年行きましたよ。素敵な国ですよね。ポテトフライのマヨネーズかけ美味しかった~ 英会話頑張ってくださいネ。

こんにちは

私も英会話に何度も挑戦しては挫折しています。(華さんはこれからスタートでしたね。ごめんなさい。)やっぱり、英会話学校に行かない独学ではムリなのかしら・・・・・ いい勉強方がみつかったら教えてくださいネ!情報交換しましょうね。よろしくです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/4-a5a811ac

 | BLOG TOP | 


