華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       

うれしいッ☆

早速、コメント頂いっちゃった☆

うれしいッ☆

英会話がんばっちゃうわよ~

そうそうオランダではポテトにマヨネーズをつけて食べるんですよ~私も皆の真似して「ポテト&マヨ」って注文しちゃった。
そしたら、通じたの~。
美味しかったなぁ…また食べたい。
次回は英会話勉強してちゃんと話せるようになってから行くぞ。

と、いうことで

何から始めたらいいの?状態の私は、
皆のお薦め本を素直に購入してみました。

ジャーン!!

「DUO」ですよ。

「DUO」で今日からお勉強開始です。

でも…パラパラ見たんだけど、ほんとチンプンカンプン。

とりあえず、暗記してみます。

duo.jpg



コメント

よろしくです

私も英会話の勉強始めますよ。色々教えて下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/5-6d2375e3

 | BLOG TOP | 


