華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       

ランキング

わッ、すご~い☆

ランキングが凄いことになってます。

皆さんのクリックのおかげですねッ。

ブログ初めて数日なのにこんなにもクリックして貰えるなんて…
華…もう目がウルウルです…
女の子に生まれて良かった…

きっと華が女の子で写真で猫の被り物をしているから
これが良かったのかな…キャッ、キャッ♪

それとも、皆さんも全くの初心者で
ゼロからスタートの方達が応援してくれてるのかな??

ランキング上がるとやる気も起こっちゃう!

英会話がんばって必ず話せるようになるぞッ。

でも、DUO暗記は…頭に入らない…

英会話スクールへ通うのがいいのかなぁ…

て思って、電話しちゃいましたよ~☆

土曜日に英会話スクール体験へ行ってきま~す。

2校も行く予定。

これで、英語ペラペラになれるかな??

<今日の写真>
hana.jpg

オランダ旅行:チューリップ畑


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!

華さん可愛いね。帽子ですかかぶっているものは?私も英会話始めようと思っています。英会話スクールが良いのでしょうか?体験談教えてね。オランダきれいですね。

お尋ねします。

オランダに牛はいますか?

がんばって!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/8-9fc6fd12

 | BLOG TOP | 


