華がお世話になった英会話テキスト
         お薦めです
          ↓↓
 英会話テキスト       
う~ん…

やる気は満々あるんだけど…

本当に何から始めたらいいのでしょう…?

DUOは頭に入りません…根性が無いだけなの…?

昔の文法のテキストも出してきてパラパラ見てるんですけど
こんな勉強の方法で話せるようになるのでしょうか??

不安です…

お話出来る皆さんはどのようなお勉強をされたのでしょうか?

学生時代からの積み重ねですか?

でも華は大嫌いな教科でしたので…基礎が出来ていませんよ…

華のようにチンプンカンプン→英会話ペラペラ~

となった方は本当にいるのでしょうか?

コツコツお勉強でしょうか…?

不安です。

きっと華のような悩みを持った方達たくさんいるのではないでしょうか?

明日の英会話学校体験で相談してみます。

<本日の写真>
peint.jpg

オランダ旅行:人間ペイント

スポンサーサイト

コメント

はじめまして~!

ランキングからやってきました~。
実は私も大の英語嫌いでしたが、何を思ったか2年前から急に勉強し始めました。

・・・が、

未だに中学生レベルまで到達していませ~ん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
まぁでも何とか単語をズラズラと並べたりして海外ペンパルさんとやりとりしたりしてますが。(汗)

DUOは難しいですか?私は中身見た事がないのですが・・
英語はガリガリと勉強するよりも慣れろと聞いた事があります。

お互い頑張りましょうね~!
では、またお邪魔させてくださいね♪

追伸

オランダに亀はいますか?

華さん、はじめまして!( ´`)ノ
僕のブログにコメントありがとうございました。

明日の体験学習楽しみですね~。
僕も以前、スクールを探す際、
E●C、N●VA、イー●ン、Ber●itz、ジ●スにいってみました。
その中でも、予約が比較的自由で、
料金もそこそこだったE●Cに決めました。
※決してE●Cのまわしものではないですよ。(笑)

華さんに合う良いスクールが見つかると良いですね。
がんばりましょう。また遊びにきます。( ´ー`)ノ

おはよう

このところ雨降り続きで気持ちも沈み気味。華さんの記事楽しみです。英会話スクール体験ですね。様子を教えてね。私は取り敢えず本で勉強です。がんばれ!

はじめまして

ポジティブですねえ、華さん(^ω^)

わたしはペーパーバックを読む練習をしています。
ストーリーから英語表現を仕入れる作戦です。

すこしずつですが、しゃべれるようになりつつあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahime.blog45.fc2.com/tb.php/9-0d7faa98

 | BLOG TOP | 


